部屋とマンドリンと私

フラットマンドリン・作曲・編曲・DTMのブログ

2022年の目標!

こんにちは。アベヨシキです。

今年の目標言います!

今年の目標


AudioStock始めます。

去年出来なかったことを継続して来年の目標にします。

今年こそ、目指せストックビジネス・不労所得!

1曲は売りたいね、、!

マンドリンの曲、リリースする

こちらも去年できなかったこと。

曲自体はできているので、まずは1曲づつリリースしていきたいなーと。

Spotifyなどの配信では1曲づつリリースもできますしね。

書籍JazzCompositionを修了する

こちらはここ1年くらい継続して勉強しているJazzCompositionですが、

そろそろ今年で修了したいなと思っています。

なかなかボリューミーな本ですが、今年は気合を入れて終わらせにかかります。

目標について


今年の目標は、ビジネス的な目標、クリエイティブ的な目標、インプット量的な目標の3本柱で立ててみました。

昨年の経験で、以下のようなことがとても重要だと実感したので、それを踏まえた目標になっています。

  • 人が求めているものへの敏感さ
  • 自己表現としての制作力
  • ↑を実現するための大量のインプット

もっと先の目標としては、「自分名義でゲーム音楽を作ってみたい」というのもありますし、「自分のアルバムを作りたい」というのもあります。

そのための足がかりとしてしっかりやっていきたいですね。

終わりに


今年もマンドリン弾き・作編曲家として、ガンガン活動していこうと思いますので、みなさま何卒よろしくお願いいたします!

お仕事の依頼は以下SNSのDMまで!

Twitter

アベヨシキ (@kawauso_mando) | Twitter

Facebook

Facebook

Instagram

https://www.instagram.com/happytrail0912/?hl=en