部屋とマンドリンと私

フラットマンドリン・作曲・編曲・DTMのブログ

マンドリンでライブサポート承ってます。

こんにちは。札幌のマンドリン弾きといえばアベと言われたい。アベです。

f:id:happy-trail0912:20180520021932j:plain

4年ぐらい前からちまちまとマンドリンでアーティストさんのサポートを行っています。

もしかしてもしかすると、マンドリンを求めてらっしゃるアーティストさんが いるかもしれないので、告知しておきます。

ワタシ、マンドリン、ヒケマス。

何ができるの?

ブルーグラス、カントリー系は得意です。大学からやっているので。 アイリッシュ、マヌーシュ系ジャズもちょっといけます。

実際にサポートとした実績としては、弾き語り系のJPOP、ブルースなど。(マンドリンがほしい場面ってそんなにない気はするけど)

あとクラシックのマンドリンサークルに混ざって千本桜とか弾いたことあるなー懐かしい。。。

依頼について

サポート依頼、レコーディング依頼などなど、Facebookでメッセージをお願いします。 https://www.facebook.com/yoshiki.abe.9

料金について

現在、ワンステージ(演奏のみ)5000円から受けております。5曲くらいまでなら基本この料金です。 5曲以上だったり、遠方だったりする場合など、色々追加の作業や条件がつく場合は要相談です。

あと平日昼間は働いてるので難しいです。どうしてもという場合は要相談です。

お気軽にメッセージ下さい! ではでは。